index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 6/4 新宿 歌舞伎町 Live bar ∞ Strength

<<   作成日時 : 2016/06/12 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日の新宿 歌舞伎町 Live bar ∞Strength でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Day Dreamer
2. Moonlight Lady
3. Home Town
4. Dear You
5. 70s Girl
6. Message

『premium live 79』
出演:
スギムラリョウイチさん
幽霊会社みちづれさん
index
二代目スケチヨさん

画像

(画像↑はFACEBOOKのSTRENGTHさんのページより)
樹梨さんの6弦ベースも少し慣れてきました。

画像

(画像↑はFACEBOOKのSTRENGTHさんのページより)
nekoyaさんはほとんど気合のみでソロ弾いてます。

画像


今回ライブができるかわからない状況でしたので、ライブの告知を省略させていただきましたが、無事にできて本当に良かったと思います。
nekoyaさんが入院したため5月31日と6月2日のライブは出演キャンセルとなりましたが、6月3日に退院して翌日ですが、なんとかライブを無事に終えることができました。
病名は脳梗塞で左半身がすこし動きづらくなる後遺症が残ってしまいました。今回はその状況でのライブでした。

次回のライブは6月15日(水)。
こういう状況ですので、演奏が若干以前のような状態でないかもしれませんが、
まあライブで生き様を見てやってくださいってことで、お手柔らかに、今後もよろしくお願いします。
これもロックだぜ〜



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 6/4 新宿 歌舞伎町 Live bar ∞ Strength  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる