アクセスカウンタ

index the final rock band

プロフィール

ブログ名
index the final rock band
ブログ紹介
ライブ告知、映像、近況など

バンドの詳細はindex オフィシャルサイトをご覧ください。
http://index.music.coocan.jp/
zoom RSS

★ライブ終了★ 3/10 巣鴨 獅子王

2017/03/13 00:27
3月10日の 巣鴨 獅子王でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. Tokyo City Express
3. Remembrance
4. Message
5. On the Street

画像

獅子王は昼間は獅子座という落語をやってます。

今回も大人のハードロックでパワフルで素敵な対バンさんばかりで楽しいライブでした。
最後のザバエレクトロさんの最後の曲でまたまたNekoyaがセッションいたしました。
画像


カメラマンさんがいないので今回も画像がありません。ボランティアカメラマンぼしゅうちう!

次回のライブは未定です。決定次第ホームページでお知らせします。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ライブ告知】 3月10日 巣鴨 獅子王

2017/03/05 16:12
3月10日(金)

巣鴨 獅子王

Duende

BAKED POTATO / index / OWLS / ザバエレクトロ / A.T

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ADV & DOOR ¥2000
DRINK ¥500

http://sugamo-cco.com/
東京都豊島区巣鴨2-3-3
TEL:03-5972-4439






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


★ライブ終了★ 2/25 横浜 若葉町 Live & dining Sure

2017/02/27 00:36
2月25日の 横浜 若葉町 Live & dining Sureでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Day Dreamer
2. Yokosuka Connection
3. Good for Nothing
4. Dear You
5. Evening Song
6. 70s Girl
7. Message

アンコール: Tokyo City Express

画像


画像

今回のJURIさんのベースはフェンダー(USA製)のプレべです〜。

物販コーナー。怖い本も出ました〜。
画像


(お約束の?)アンコールありがとうございました。

トップバッターの紗羅&KAORUさんのギターとドラムの髪型が同じというユニットで見た目も楽しめるという楽しいユニットでした。沙羅さんは実は中身は男性なんですけどね。それにしてもかわいいです。よく似ているKAORUさんも・・と思ったけど女性でしたので安心しました(笑)同じ髪型のベースを募集しているそうです(笑)
2番目のスルーメイカーさんは、年代的にはindexと同じくらいですが、普通にロックしていて好感がもてました。バンド自体のキャリアも長いので音もまとまってすばらしい演奏でした。

index世代のおやじやおばちゃんたちがやっているバンドとかいうとブルースバンドとか70〜80年代ハードロック系のコピーバンドとかが多いのですが、そうでなくてオリジナルで普通にロックで長〜くやっているバンドって貴重だと思います。indexもそういうことも意識しながら続けておりますです。そういうオリジナルロックのキャリアのあるバンドは実は結構いらっしゃるのでライブで聴いて見てもらえるといいな〜。

というわけで、次回のライブは、3月10日 巣鴨 獅子王です!
よろしくお願いします

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


★ライブ終了★ 2/12 横浜 関内 B.B.STREET

2017/02/19 00:03
2月12日の 横浜 関内 B.B.STREETでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. 70s Girl
3. Dear You
4. Long Night
5. Ten Thousand Kisses
6. Tokyo City Express

ライブ画像です。

画像


画像


MC中。JURIさんのベースはアイバニーズの6弦ベースです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりの関内駅前のビル12階でのライブでした。対バンのバンド名がとても個性的だったので、どんなバンドだろうとindex内ではいろいろ憶測が飛んでましたが、いい意味で裏切られた(笑)感じで、それぞれのバンドの主張が感じられるパワーのあるGOODな演奏で楽しめました。

次回のライブは、横浜2weeks2回目、25日に横浜若葉町 Live&Dining SURE です。 
若葉町というとわかりづらいですが、伊勢左木町のそば、もよりの駅は京急の黄金町駅、または横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅です。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ライブ告知】 2月25日 横浜 若葉町 Live & dining Sure

2017/02/05 16:31
2月25日(土)

横浜 若葉町 Live & dining Sure(シュール)

RockNight!

出演: index / スルーメイカー / 紗羅&KAORU

OPEN:18:00  START:19:00
CHARGE 18:00〜22:30 3,500円
 フリードリンク&ブッフェ付 

http://live-dining-sure.jimdo.com/
神奈川県横浜市中区若葉町3-51 直喜屋ビル
045-261-0852



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【ライブ告知】 2月12日 横浜 関内 B.B.STREET

2017/02/05 16:15
2月12日(日)

横浜 関内 B.B.STREET

超、日曜。-3MAN-

act: 巨羽弘志 / 暴走半島 / index

open/19:00 start/19:30
adv/\2000+1D(\500) door/\2500+1D(\500)

indexの出番はトップです。

http://www.bbstreet.com/
神奈川県横浜市中区真砂町3-33
CERTE(セルテ)ビル 12F
TEL:045-681-8202 (15:00〜23:00)

画像





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


★ライブ終了★ 2/3 吉祥寺 CRESCENDO

2017/02/05 16:03
2月3日の 吉祥寺 CRESCENDOでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Long Night
2. Good for Nothing
3. Remembrance
4. 70s Girl
5. Message

ライブ画像です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


JURIさんのMCコーナー。 ベースはヤマハBB714BS(ビリー・シーンモデル)です。
画像


画像


2017年2発目のライブでした。弾き語りあり、メタル系ハードロックありのハードロックのイベントでした。先日の獅子王のライブはバラード中心でしたが、今回はミドルテンポでハードなロックで固めました。さすがクレッシェンドはハードは音はより重厚に仕上げてくれますので、indexの音も本格派ハードロックな音になりテンションもあがりまして、楽しいライブでした!

さて、次回のライブは、2月12日とてーも久しぶり〜の横浜は関内駅前のビル12階にあるB.B.STREETです!

よろしく〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる