index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 9/20 渋谷 354CLUB

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月20日の渋谷 354CLUBでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Commnication
2. Tokyo City Express
3. Nightmare Lady
4. Long Night
5. On the Street

バンド演奏の間にDJがはいるというイベントでした。以前は合間にお笑いが入ったライブというのもありましたが、今回ははじめてDJとのコラボライブで、バンドの入れ替え時もドンドンと大音量なので耳休めができないからどうかな〜とか思ってましたが、いやいや慣れてくると結構楽しかったです。

お店は345(みこし)という名前なのでお祭り風。
画像


真ん前には宇田川交番。
画像


クワトロとテイクオフセブンがすぐそば。
画像


このキャラクターはなんだろー?
画像


お店の中には神輿がつるしてありました〜。
画像


お約束の物販コーナー。
画像


外に出るとなんとこの日は偶然にも本物の渋谷のお祭りで神輿がやって来た!
画像


「渋谷センター街」と書いてある神輿。なんか凄いなぁ。
画像


ライブはラウドロックから歌謡ロック+DJのクラブミュージックという感じの面白いイベントでした。
ということで、久しぶりの渋谷のライブを満喫いたしました。


(おまけ!)
MCで話きれなかった羽田の神輿はこんな感じです。
バックは左に空港、右は東京湾。
画像


めずらしいヨコタという担ぎ方で神輿を横に振るので迫力あります。
画像




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 9/20 渋谷 354CLUB index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる