index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2013年3月号

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013年はじめての「ほぼ月刊 index NEWS」でございます。1月と2月は休刊してしまいました〜。すみません〜 ニュースがなにもなかったわけではございません。筆者がいろいろ忙しかっただけでございます〜

ということで、3月号です。

2012年は千葉県本八幡のルートフォーティーンで締めましたが、2013年の新しい年を迎えて最初のライブは、1月13日(日) 地元、蒲田 CLUB TOP'Sでした。
画像


年の初めは地元から・・というなんとなく良い流れになりそな予感の2013年の幕開け、そして、今年もさっそくライブが盛りだくさんで1月は4本でした。

年明け第二弾は、1月15日(火) 目黒 LIVE STATIONでした。なんと、index史上初、銅鑼登場!です。
画像


せっかくですので、音もどうぞ!



YouTubeへ


そして、最近はマンスリーに出演させていただいております四谷 OUTBREAKも早速1月23日(水) に出演してきました。今年も7月まで毎月ライブやります!。いつも平日ですが、5月は日曜日にありますので、普段平日に来れない方はぜひぜひこの5月に遊びに来てください!

1月の最後は、1月27日(日) 吉祥寺 CRESCENDO、この日はなんとなんと、樹梨さん、index加入200本目ライブでした まあたくさんやったから偉いということではなく、でも200回というのはやっぱよく頑張りました!!頑張りましたで賞ということで、勝手に賞を贈ります!
。。。と喜んでたら、ちょっとした怪奇現象・・・樹梨ベースの音出なくなる事件・・・おきました

この模様は動画で。曲はNightmare Lady。字幕入り(笑)


YouTubeへ

・・・ということです。 いつも怖い本無料配布なんぞしているから、こんな怪奇現象が起こるのでしょうか・・(違います・・・)

さて、2月突入。2月はめずらしくライブ少なめでした。

2月10日(日) 本八幡 ROUTE FOURTEEN
なかなか出来の良いライブでした!
画像

物販席。こんな感じでCDも販売しています。怖い本も好評です。

2月17日(日) 蒲田 CLUB TOP'S
この日も絶好調!
画像


少なめとおもっていましたが、3本でしたね。というか、この後、index初の3DAYS(3日連続)ライブへ突入です。 べつにこのように企画をしたわけでなく、偶然です

題して、「index 3days LIVE」 毎度ながらその時の状況で勝手にイベント化してしまうというのがindexです。

2月28日(木) 渋谷 GUILTY
3DAYS初日から、かっ飛ばしてます!
3月1日(金) 池袋 Adm
Nightmare Ladyの間奏で初の試み。
画像

3月2日(土) 渋谷 屋根裏
無事3DAY完奏できてよかった(一時はどうなることかと・・(謎))

まあですね、やっぱ3日連続は、おぢちゃんおばちゃんにはちょっと辛い。。。最終日のNEKOYAさんは声がかれてました。。。まあでも演奏クオリティは落ちることなく良い出来だったのではと思います。そこはやっぱライブの多いindexメンバーはここぞというときの息の抜き方を知っているからなのでしょうか・・・ということにしておきましょう(笑)

そして、先日3月21日(木)の四谷 OUTBREAK。曲は少なめにして長めの曲で攻めてみました〜。曲少なくても演奏時間は変わらない・・ということで、いつも長くてすみませ〜ん 平日で出番も22時ちかくという遅い時間にも関わらず、来てくれた方々や残って見ていただいた方々には感謝です!

昨日3月24日は本八幡ルートフォーティーンでライブでした。なんかすごく落ち着いて純粋に楽しめた演奏できたような気がします。

世の中はアイドルブームですが、NEKOYAさんは、ぱみゅぱみゅ化しています。
画像

アンプもこんな感じで。。詳しくはライブのMCで。

4月もライブが盛りだくさん!ぜひ遊びにきてくださいませ〜。

2013/4/17 at 四谷 Outbreak !

2013/4/20 at 下北沢 CLUB 251

2013/4/25 at 吉祥寺 CRESCENDO

2013/4/29 at 目黒 鹿鳴館

この後もライブもぼちぼち決定しています。 ライブ情報は、オフィシャルサイトやブログ、フェイスブックページ、Twitter、mixiコミュニティなどでチェックしてください!

ブログランキングにも参加していますので、よろしければ、バナークリックしてくださいね〜。



そろそろ新曲を練るかなぁ・・・という空気が飛んでいるindexの今日この頃。。。


でわ〜 (by JURI)





にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【きまぐれ月刊 index NEWS】2013年6月号
皆様、とて〜もご無沙汰してしまいました〜。「ほぼ月刊 index News」、なななんと2ヶ月分放置プレーしてしまいましたぁ〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}{%ゴメン!hdeco%}  ...続きを見る
index the final rock...
2013/06/12 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2013年3月号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる