index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2012年4月号

<<   作成日時 : 2012/05/01 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月になっちゃいましたが、4月号ということで(汗)

ゴールデンウィークに入りましたね! 長い方は6日まで連休という方もいらっしゃると思います。カレンダー通りだ〜、という方や、お仕事です!という方もいらっしゃると思います。それぞれに頑張ってくださいませ!

indexは29日の春日部のライブが終わり、連休中はめずらしくライブがありませんので、お休みです。

4月はライブ5本やりました。いや〜、たくさんやりましたね〜。

4月6日は目黒ライブステーション。新曲2曲を初披露しました。 

2日後の8日は蒲田クラブトップス。王様が対バンで盛り上がりました〜。

14日は本厚木サンダースネイク。長い曲を潔く4曲やりました。いつも5曲以上なんですけどね(^^;;。

17日は四谷アウトブレイク。最後の最後でギターアンプの音が出なくなり、リズム隊のみのエンディングとなりました(泣)

29日は春日部ホライズン。リハでギターアンプトラブルがあったので持ち込んだアンプが使えなかったのが残念でしたが、本番は結構もりあがりました。

5月のライブは3本。なんと、20日に沼袋サンクチュアリが入りました。企画ライブに参加します。メタルじゃないですが。。多分ハードな曲を選曲すると思います。お楽しみに〜。

その他ライブのスケジュールはコチラを見てくださいませ〜。

(by JURI)




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2012年4月号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる