index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2012年5月号

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちわ!
すっかり暖かくなり、昼間は汗ばむほどの暑さになったと思ったら、まだ朝夕は涼しくてとても過ごしやすい季節になりましたね。

5月のライブにお忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございます。5月は全部で3本、すでに2本終了しました。

12日は吉祥寺クレッシェンド、index的には5月の連休中にライブがなくてゆっくり休めた(?)からか、出来の良いライブだったと思います。ギターのマルチエフェクター計画は失敗に終わってしまいましたが。。。残念

20日はindex的には初めての沼袋サンクチュアリでした。知り合いの企画へ参加させていただきました。indexでは初めてとはいえ、JURIと華織ちゃんは以前にそれぞれ別のメタルバンドなどで出ていたりしているのですが、HIDEさんは初めてで「あうえーだ〜」だったそうです(といっても観客で何回も見に来てるから知らないところではないはずなんですが(笑)。。)

あとは今週水曜日、30日は四谷アウトブレイクです。定時退社の日という方も多いかと思いますので、会社帰りにぜひぜひお寄りくださいませ。(詳細)

終了したライブのセットリストはコチラを見てください。新曲もだいぶ慣れてきました。

4月29日 春日部 HORIZONと5月12日の吉祥寺クレッシェンドのライブ映像をアップしましたので見てください。
ライブ映像はコチラを見てください。新曲も1曲アップしました!

6月のライブは3本です。スケジュールはコチラ見てください。

ライブが後半に集まっていますので、前半はの空いている間に、レコーディングをします!
いつ発売かなぁ〜。お楽しみに〜!

そう、あと、大事なことをひとつ。。
すでにお知らせしていますが、ホームページのURLが変わりました!
新URL: http://index.music.coocan.jp/

いきなり音の出ないライブ動画(FLASH)がでてきます。
ブックマークやリンクされている方は変更お願いします。お手数掛けます〜!よろです〜!
しばらくは旧URLからでも大丈夫です!

でわ〜 (by JURI)
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2012年5月号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる