index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 2/12 横浜 関内 B.B.STREET

<<   作成日時 : 2017/02/19 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日の 横浜 関内 B.B.STREETでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. 70s Girl
3. Dear You
4. Long Night
5. Ten Thousand Kisses
6. Tokyo City Express

ライブ画像です。

画像


画像


MC中。JURIさんのベースはアイバニーズの6弦ベースです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりの関内駅前のビル12階でのライブでした。対バンのバンド名がとても個性的だったので、どんなバンドだろうとindex内ではいろいろ憶測が飛んでましたが、いい意味で裏切られた(笑)感じで、それぞれのバンドの主張が感じられるパワーのあるGOODな演奏で楽しめました。

次回のライブは、横浜2weeks2回目、25日に横浜若葉町 Live&Dining SURE です。 
若葉町というとわかりづらいですが、伊勢左木町のそば、もよりの駅は京急の黄金町駅、または横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅です。



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 2/12 横浜 関内 B.B.STREET index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる