index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 12/16 巣鴨 獅子王

<<   作成日時 : 2015/12/21 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月16日の 巣鴨 獅子王でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. Dear You
3. Ten Thousand Kisses
4. On the Street

JURI加入後の300本目のライブでした。
画像


画像


今回も対バンのファズの魔法使いさんにNEKOYAさんが最後の曲でセッションしましたよ〜!
今回はなんとドラムに獅子王オーナーの秋元さんも参戦。
画像


そうそう今回クリスマスも近いのでJURIさんの毎年恒例コスプレ、白サンタさん衣装でした。
画像


お約束の物販コーナー。CD買ってくださいよ〜。
買ってくれないといつまでもこうやってお約束物販コーナーの画像がしつこく掲載されます(笑)
画像


ポスターも!
画像


というわけで、楽しいライブでした。
画像


JURIが加入したのは2007年ですので、8年半で300本(アコースティック含む)のライブをやりました。

一口に300本といいますが、たとえば・・・
月に1本ライブをやったとして、1年で12本、8年半で102本
月に2本ライブをやったとして、1年で24本、8年半で204本
という計算になります。

したがって8年半で300本というのは、月に3本を8年半の間コンスタントにやらなければいけない・・ということになるわけです。

でも8年半もやれば、その間にバンドはいろいろあります。メンバーが抜けたりして、活動も停滞するものです。
indexでは、そんなときはアコースティックだったり、サポートドラマーで演奏したり・・・・。メンバーが安定しているときは多いときは月に5本とか6本とか、ということもありました。

その他もろもろいろんな障害もありつつも、なんとか乗り越えてやってきました。ほんと山あり谷ありでしたが、何事も続けることに意義があると思っています。

これからも山あり谷ありだと思いますが、まだまだ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


さて、今年はライブ、まだあります!
今年最後のライブは、12月29日 本八幡 The 3rd Stage です。今年最後のライブで初めての場所です。楽しみです。見に来てくださいね〜。

よろしく〜




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 12/16 巣鴨 獅子王  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる