index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 12/9 吉祥寺 CRESCENDO

<<   作成日時 : 2015/12/13 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月9日の 吉祥寺 CRESCENDOでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. 70s Girl
3. Home Town
4. Ten Thousand Kisses
5. Tokyo City Express

今回は落ち着いて演奏できたライブだったと思います。

JURIちゃんは即興の曲紹介は苦手でしたね

なので、「70s Girl」と「Tokyo City Express」の曲紹介を100字以内で書いてみます。

★70s Girl
今では携帯電話でコミュニケーションは普通だけど、まだ携帯電話がなかった頃は会うことが一番のコミュニケーションだった、そんな時代と時が経った今の気持ちを歌ったラブソングです。

★Tokyo City Express
眠らない街TOKYO。刺激に憧れて真夜中の街へ繰り出し一夜の夢を過ごす。朝が来れば本物の現実がやってくる。そして今夜もMIDNIGHT EXPRESSに乗り夢の中の現実へ。一夜限りのラブソングです。

以下のサイトで視聴できます。
http://www.itadaki.ne.jp/profile/3014/

まあ、このサイトで紹介している紹介文そのままですが(笑)
歌詞を見ながら、JURIさんが考えたので、オッケーです〜

画像


一年はスピードメタル並みに速いもので(ホントか、もう師走になってしまいました。12月はなんとまだライブが2本残っています。

次回のライブは、12月16日 巣鴨 獅子王、その次は、12月29日 本八幡 The 3rd Stage です。
よろしく〜!





にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 12/9 吉祥寺 CRESCENDO  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる