index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 9/29 四谷 OUTBREAK

<<   作成日時 : 2015/10/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日の 四谷 OUTBREAKでのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. Tokyo City Express
3. Nightmare (Lady)
4. 70's Girl
5. Message

なんどか対バンしたことのある知り合いのバンドばかりのライブでとても楽しいライブでした。
ときにはイレギュラーなことが起こるのもライブの醍醐味です。
今回はコラボレーションが楽しめたライブでした。The NiceにはROUGH JUSTICEのギターの大井さんが参加したり、トリのファズの魔法使いにはわがindexのNEKOYAさんが参加したりと、今回見に来た方々はとても得したライブだったのではないかと思います。飲み放題の日だったし(笑)

お兄さんが有名ギタリストという同じ境遇をもつ弟同士のセッションもめずらしいですね。
画像


本日の出演バンド
画像


indexの出番は4番目でした。
画像


お約束の物販席
画像


今回は先ほどもふれたとおり、トリのファズの魔法使いさんの最後の曲にNEKOYAさんが参加しました。
樹梨さんはエレキギターを弾くNEKOYAさんを観客席からみるのがひさびさだったので、携帯(ガラケー)のカメラですが撮影しちゃいました(すこしピンボケですみません!)

曲がはじまって鍵盤の藤山さんの譜面でコードを確認しているNEKOYAさん(ちょっと緊張してますね(汗;)
画像


ギターソロにはいったらいきなりテンションが上がってきたようです。さすが!
画像


画像


画像


画像


画像



いいセッションでした!


にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 9/29 四谷 OUTBREAK  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる