index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 9/25 巣鴨 獅子王

<<   作成日時 : 2015/09/27 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月25日の 巣鴨 獅子王でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Bad Communication
2. Long Night
3. Home Town
4. 70's Girl
5. On the Street

おやじたちのすごいロック的なライブでした。
こういうライブは見ないともったいないような気がします。
とくにすごいパフォーマンスとかコスプレがあるわけではないですが、
とにかく渋カッコいい(渋い+カッコいい)という感じでしょうか。
皆さん!アイドルばかり追っかけてないで(笑)
たまにはこういう年輪の入った(というのか。。)グルーブ感のある生のロック演奏を聴きに
ライブハウスにふらっと出かけてみるのはいかがでしょうか〜。

今回は3バンド。気づけば3バンドともベースソロが入ってましたね〜。
画像


今回はトップ出演でしたので、機材ショット。
樹梨さんのベースと足元。(ベースはヤマハBBで足元は特に変わりなく・・)
画像


お約束の物販コーナーです。
怖い本はここのところ在庫がないので置けません。
画像



樹梨さんの今回の「そんなにたのしくないMC」ネタは先日の渋谷のお祭りネタでしたが、
羽田のお祭りネタを話したかったけど話せなかったので、前回のライブのブログ見てください!


次回のライブは9月29日四谷アウトブレイク。お時間がありましたらぜひお越しください!



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 9/25 巣鴨 獅子王  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる