index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 2/8 横浜寿町 LIVE BAR 音小屋(NECOYA)

<<   作成日時 : 2015/02/12 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月8日の 横浜寿町 LIVE BAR 音小屋でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. Day Dreamer
2. Tokyo City Express
3. Dream Girl
4. 70s Girl
5. Message

久しぶりの横浜でのライブでした。
画像


早く来てしまってまだやってませんでした(笑)
画像


なかなかいい雰囲気の落ち着ける感じのライブバーでした。
今回はトップだったのでリハが終わってセッティングはそのまま。
画像


ベースまわりはこんな感じ。今回はお店のアンプを使いました。
画像


入口です。
画像


ライブバーということで、ステージもすごい狭くて音も小さめで・・とか思ってましたが、意外とライブハウスのときとほぼ同じ感じでそんなにステージも狭くなくて演奏しやすい箱でした。客席も落ち着いてゆっくりできそうなバースタイルなので、ライブハウスではなくてやっぱりライブバーですね。


さて、今回のライブでドラムのSHIBAさんが脱退いたします。短い間でしたが、ありがとうございました。




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 2/8 横浜寿町 LIVE BAR 音小屋(NECOYA)  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる