index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライブ終了★ 6/5 新宿 歌舞伎町 SOUL KITCHEN

<<   作成日時 : 2014/06/07 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日の歌舞伎町 SOUL KITCHEN でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

セットリストです。

1. A Long Years Ago
2. Midnight Town
3. My Girl
4. Home Town
5. Dear You
6. 70s Girl

こじんまりとした落ち着けるお店でした。ライブというよりはミニライブという雰囲気でしたが、曲は普通のライブと同じセットでした。

画像


小さいステージがあって、1人でいっぱいいっぱいな感じですが、コンパクトなJURIさんもステージに上がれました(笑) たまにはこんなゆるい感じも落ち着けていいですね。

画像


こんな新宿の中心でのライブは初めてでした。

画像



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

★ライブ終了★ 6/5 新宿 歌舞伎町 SOUL KITCHEN  index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる