index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS ■メンバー脱退のお知らせ■

<<   作成日時 : 2014/01/05 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年7月よりサポート、そして同年10月より正式に加入していただき一緒に活動してまいりましたドラム担当の華織が1月29日のライブをもちまして、indexを卒業することになりました。

サポート期間を含め2年半の間でしたが、100本以上のライブ活動を一緒にいたしました。華織ちゃんには圧巻のステージフォーマンスでライブの演奏を盛り上げていただきました。急なことでとても残念ではありますが、今後の活動にあたり話し合いの結果、このような形となりました。

華織ちゃんファンの皆様には、indexでの活動を応援していただきまして本当にありがとうございました。華織ちゃんは今後も三貴哲成バンド、STARS'N STRIPESなどで頑張っていかれることと思います。

そして、2月以降のindexは、しばらくの間別途サポートドラマーを迎えて活動してまいります。

1月のライブ3本は華織ちゃんのドラムです。スケジュール以下の通りです。
2014/1/12 at 本八幡 ROUTE 14
2014/1/22 at 四谷 Outbreak !
2014/1/29 at 新大久保 Quarter Note

よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

■メンバー脱退のお知らせ■ index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる