index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【きまぐれ月刊 index News】2013年年末号

<<   作成日時 : 2013/12/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊とは名ばかりとなってしまいました、月刊 index News ですが、早いもので2013年ももう終わりとなってしまいました!! 
このブログはライブ告知、ライブのセットリスト、ライブ映像、ライブスケジュールなど、内容が事務的なものばかりなので、月1で近況など文章を載せてみよう・・と思って始めたのがこの月刊index Newsなんですが・・・けっこう毎月コンスタントにというのもなかなか大変です。なので、時間があるときにということになりますが、でもタイトルは月刊(笑)。いつか毎月また書けるような時間と気持ちの余裕ができることを願って・・・・。


前回は夏まっさかりの8月でしたので、ずいぶんたまってしまいました。今年のことは今年中に・・・ということで、ざっくりと行きます!(今回は諸事情により、画像映像は省略ですm(..)m)

【ライブ報告】
8月28日からのライブをほんとうにざぁーっといきます

●8月  

2013/8/28  四谷 Outbreak ! 
・・・ひそかに制作中の新曲のイントロをやってみました。


●9月 5本もライブやりました〜!

2013/9/2 新大久保 Quarter Note

2013/9/7 蒲田 CLUB TOP'S

2013/9/10 渋谷 TAKE OFF 7
・・・3年ぶりのテイクオフセブンでした! 

2013/9/26 新松戸 FIREBIRD
・・・初めての新松戸でした。

2013/9/27  四谷 Outbreak !
・・・このメンバーでの初めてのアコースティック。 
「Dear You」を アコギ・ベース・カホンで演奏しました。


●10月

2013/10/12 新大久保 Quarter Note

2013/10/14 新松戸 FIREBIRD

2013/10/20 本八幡 ROUTE 14
・・・1曲目「My Girl」をアコースティックで。最後アンコールありがとう!

2013/10/23 四谷 Outbreak !
・・・・華織ちゃん indexでドラム叩いて100本目のライブ!!


●11月

2013/11/3 新宿御苑 Live & Bar RUTO
・・・初めての場所でしたが、久しぶりのロックバーでの演奏でした。

2013/11/14 吉祥寺 CRESCENDO
・・・「70s Girl」 アコースティックバージョンでした。

2013/11/28 四谷 Outbreak !
・・・「70s Girl 」アコースティックバージョン、
そして、「Long Night」 と「Dream Girl」 の新曲2曲を初披露しました!


●12月

2013/12/7 新大久保 Quarter Note
・・・「Day Dreamer」アコースティックバージョン

2013/12/8 本八幡 ROUTE 14
・・・気が付けば2DAYSライブの最終日でした(笑)

2013/12/12 四谷 Outbreak ! 
・・・今年のライブ納めでした。


indexはライブが多くて、とうとう映像がたまってしまってお宝映像もあるかもしれませんが、
整理できてませんのです(汗、by JURI)
なので、今回の月刊index Newsは文字のみです〜すみません!

今年はライブを減らそうといっていた割には、ライブを46本もやることができ、なんと!今までで最多でした。
ライブに足を運んでいただいた皆様、CDを買っていただいた皆様、陰で応援していただいた皆様、今年一年ありがとうございました。来年はちょっと活動のやり方が変わると思いますが、indexはまだまだ頑張ります!


・・・ということで、筆者のJURIさんは、これから年末の掃除をしなければ・・・


でわ〜 よいお年を!(by JURI)





にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【きまぐれ月刊 index News】2013年年末号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる