index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2012年12月年末号

<<   作成日時 : 2012/12/31 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう今年も終わってしまいます〜

まずはライブ報告です。12月のライブは4本。

★11月28日&12月11日 四谷アウトブレイク
月をまたいでですが連続でした。11日はNEKOYAさんのギターがちょっとトラブル気味でした。実はNEKOYAさんはアンプオタクなので、毎回違うアンプをもってくるのですが、そのときのギターやエフェクターとの相性がわるかったりすることもたまにありますのですぅ。 その他は良かったので、まあいいでしょう(笑)

★12月13日 吉祥寺クレッシェンド
一週間に2度の平日のライブはやっぱちょっと大変。。とくにJURIさんは大変でした。何が大変だったか、それはJURIさんのブログにて(近日中に更新します、たぶん)
最近NEKOYAさんが白い帽子をかぶっているので、JURIさんも黒い帽子をかぶってみました。ゆるゆるで落ちそうで落ちない。。。。というのがまた気になってしまうという

★12月27日 渋谷ギルティ
もう一年を終わろうとしているこの日に。今年初めてのギルティでした。久しぶりなんだけどなんかあまり久しぶり〜という感じがしないのが不思議です。
画像

物販コーナーの怖い本も無くなりました! また来年もどさっと出てくるかな〜。

★12月30日 本八幡ルートフォーティーン
今年はやたらと千葉方面にご縁のある年だったですが、今年のライブの締めも千葉となりました。NEKOYAさんの機材車(笑)のトラブルがありましたが、なんとか無事今年のライブも終わりました。アンコールいただきまして、ありがとうございました!!


ということで、今年はライブを42本やりました。 これだけのライブができたのも、今年はドラムの華織さんが加入してからは丸々1年間できたことで、バンド的に盛り上がった1年となったことだと思います。 2009年も42本ライブがあったので、残念ながら最多記録とはなりませんでしたが、でもほんとうは最多だったんですよね〜。ライブハウスが閉店して中止というのが1回ありました。それができていたら最多だったんですが、残念!気持ち的には最多だったということで、レコーディングもしましたし、indexは充実した良い1年だったと思います。


さて、来年もぼちぼちライブが決まっています。1月は4本。JURIさんとNEKOYAさんの地元、蒲田クラブトップスのライブから始まります。

1月13日(日) 蒲田 CLUB TOP'S
1月15日(火) 目黒 LIVE STATION
1月23日(水) 四谷 OUTBREAK
1月27日(日) 吉祥寺 CRESCENDO

久しぶりに目黒ライブステーションも入りました。
それと、JURIさんが加入してからライブ200本目となるライブが予定通りであれば1月にあります!! さあどこでしょう! (ヒント:今年は196本でした)
。。。といっても特にそのためのなんらかのイベントがあるわけでないですが。。ちなみに100本目は吉祥寺クレッシェンドだったんです。

今年も応援していただいた皆様、ありがとうございました。

また来年も一層飛躍できるようがんばります。また応援してください。
よろしくお願いします


でわ〜 (by JURI)



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2012年12月年末号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる