index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2012年9月号

<<   作成日時 : 2012/09/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入っていつまでも暑かったですが、もうそろそろ涼しくなってほしいですね。

さて、今月のindexの一番のニュースは・・・・

新CD「Page Four」が発売されました!
パチパチパチ!

今回のジャケットはこんな感じ。
画像


裏はこんな感じです。おお、シンバルだ〜!(華織ちゃんのシンバルです)
画像


4枚目のアルバムです。4曲入り。ライブ会場で500円で販売します。(安い!)
先着50枚はindexのライブ動画DVDを差し上げます!

4枚目だから、Page Four?・・まあ、そうかもしれません(笑)
indexのアルバムタイトルはPage Oneから始まり、TwoとThreeはサブタイトルが付いているのですが、今回はサブタイトルがついていません。今回は歌詞が「キライ」と「なつかしい」・・で、一言でサブタイトルは難しいですね、確かに。。サブタイトル無し、がいいですね。

楽曲はいいし録音もいいし、500円はお買い得です!ぜひぜひ、聴いてくださいね〜!


ライブのほうは、8月は2本しかなくて、夏休みという感じでしたが、9月に入りまたライブも本格的になってきました。
8月25日と9月15日本八幡ルート14、9月19日 四谷アウトブレイクでのライブが開催されました。

本八幡ルート14が2連続というのもめずらしいです。9月15日に新CD「Page Four」のレコ発ライブ第一弾となりました。9月15日のルート14はレディースメタルバンドが対バンだったので、そちらのファンの方がたくさんでしたが、indexのライブもちゃんと観てくれて感謝でした。

9月19日のアウトブレイク、8月はなかったのでとても久しぶりの東京23区内ライブのような気がしました。ただいま〜!って感じ(笑) アンコールをいただきまして、またまた感謝です!

9月16日は春日部でのライブの予定でしたが、お店が閉店になってしまい、中止となってしまいました。残念!
たまにはこうこともあります。。。(できればあってほしくないですが。。)

そしてもう本日ですが、蒲田CLUB TOP'Sでライブです。これまた久しぶり。どんなライブになるか楽しみです。


10月は真ん中の1週間に4本のライブがあります。10月はそれ以外は入ってないので、体を休めておきます。(indexは腰痛持ちが多い。。ので)


でわ〜 (by JURI)

にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2012年9月号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる