index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2012年8月号

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑も厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか〜? indexの8月はライブが2本で少なめですので、ちょっとした夏休みという感じです。久しぶりにリハもできました。

さて、先月は初めての渋谷 屋根裏でのライブがありました。屋根裏といえば、思い入れのあるかたも結構いらっしゃるかと思いますが、indexでも特にNEKOYA(HIDE改め)さんは思い入れが深く、indexでまた屋根裏のライブをやることが出来て感動しておりました。

indexはライブが多く、また場所も多いのですが、今回みたいに初めてのところは楽しみであり、ちょっと緊張もしますが、それだけに気合いも入ります。

8月の一発目は、17日の金曜日、吉祥寺クレッシェンドでした。今回は軽めのメタルイベントに出演させていただきました。indexはメタルバンドじゃないですが、んまあ、メンバー的にはメタルよりですしってことで(笑) 楽しいライブで無事終了いたしました。

8月はあともう一本、25日土曜日、本八幡ルート14です。

で、レコーディングの状況ですが・・・ミックスダウン、マスタリングまで終わりまして、あとはプレスのみとなりました。
今月中にはできあがるかなぁ・・という感じですが、残念ながらライブには間に合わなさそうです・・

ということで、いわゆるレコ発は、9月の一発目のライブになるのかな〜? 今回は本当に出来が良いです!お楽しみに!

9月、10月のライブは9月は3本、10月は4本(注意!1週間中に固まってます)、です。お時間がありましたら、応援にお越しくださいませ!よろしくお願いします。


でわ〜 (by JURI)



 
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2012年8月号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる