index the final rock band

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ほぼ月刊 index NEWS】2012年6月号

<<   作成日時 : 2012/06/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨ですね〜。今年はもう台風が上陸しちゃいました。早いですね〜。

indexの嵐のようなライブもほんのちょっとだけ一段落しているあいだに、なんと!レコーディングをしました!!
今回は4曲収録のCDを作製します。レコーディングは集中して2日で録音しました。とてーも疲れました。

これから、ミックスダウンをして、ジャケットを制作して、プレスして・・とまだまだ作業があるので、発売はまだいつになるかわかりません。が、かなりいい感じのアルバムになるかな・・と思っています。お楽しみに〜!私も出来上がりが楽しみです!!

そうそう、indexのライブでは、ときどき忘れますが、さくっとメンバー紹介をします。5月20日のサンクチュアリのライブでのメンバー紹介がなかなかおもしろくて和やかでしたので、限定公開で紹介します!
(メンバーの声が聞けます! ボリューム上げて観てください)


YouTubeへ

6月のライブは17日に蒲田のライブがありまして、のこり2本の予定でしたが、急きょ30日に川越でのライブが入りました。始めて川越で、埼玉は2ヶ所目です!どんなライブになるでしょうか〜。
そして、今日は吉祥寺クレッシェンドです!どんなライブになるでしょうか〜。あとは27日四谷アウトブレイク、で、30日川越ディパーチャーです。

そして、7月は7日(土)に本八幡ルート14、19日(木) 四谷OUTBREAK、22日(日) 春日部 HORIZON です。お時間がありましたら、遊びにきてください。お待ちしてます!

8月、9月のライブはまだ決まっていませんが、10月19日(金)蒲田CLUB TOP'Sが入りました。だいぶ先なんですけど、なんとあのベースニンジャさんが対バンとのことです。楽しみですね〜!

でわ〜 (by JURI)



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
にほんブログ村

インディーズ(音楽) ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GWの春日部にお邪魔したjunkoです!自宅のPCが修理中で、予約フォームに書き込めません。今は携帯で見てます。水曜日の四ッ谷に行きたいので、チケットのお取り引きお願いします。一人です。よろしくお願いします。…どうしよう、アウトブレイクさんに電話しておいたほうがいいのかな〜?ダブっちゃったらごめんなさい。
junko
2012/06/26 02:00
---〉junkoさん
どうもありがとうございます。チケット1枚了解しました。取り置きさせていただきます。
27日お待ちしてます!よろしくお願いします。
JURI@index
2012/06/26 13:03
ありがとうございます♪
楽しみにしています!(^○^)
junko
2012/06/26 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★index NEWS★★

index オフィシャルサイト

【ほぼ月刊 index NEWS】2012年6月号 index the final rock band/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる